937467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Muy bien!Gracias!

Muy bien!Gracias!

☆「K-Fes 2007」☆



「PONYCANYON K-fes.2007」
に行ってきました。 


このイベントの開催が発表されたのが約2週間前。
私はダンナの転勤の引越しの手伝いに行かなくてはいけない事が決まってて
日程的にはちょうどいいタイミングだったけど
そのためにはクリアしないといけないハードルがいっぱい!

でも1つづつ、ちょっと強引&かなりの幸運で(笑)
難題をすべてをクリアし(させ^^;)
無事、「ぶどかん」に行く事が出来ました~~~ヽ(^o^)丿


もうすでにあちこちでレポしてくださってますし、
いつものように自分のための記録として勝手な憶測も混じった^^;
レポを書きたいと思います^^
なので、言葉足らずがあるかと思いますがご了承くださいませ~~~^^;


夕方4時、友人と新宿で待ち合わせ。
私のリクエストで「中村屋のスープカレー」でちょっと早めの夕飯^^
初めて食べるヨンハの好きな「スープカレー」♪
IMGP356.jpg
ヨンハのおススメどおり、ヨーグルト、全部入れてみました^^
さすがにヨーグルトのお皿にカレーは入れませんでしたが・・・^^;
おいしかったぁ~~~*^^*

おなかも満たされ、いざ、武道館へ!

武道館は2年前のサマコン以来。
武道館の入り口を見ると、なぜか緊張してしまう私・・・^^;
自分がステージに立つわけじゃないのに(笑)

IMGP35611-.jpg
(ちょっと暗くてすみません^^;)

IMGP3566111.jpg
武道館、入り口にお花、ありました!
これはヨンハからポニキャニさんへのお花でした^^
他にも色々出演者宛やポニキャニさん宛のお花がたくさん並んでましたが
アーティストからのものはヨンハからのものだけでした。
さすが!ヨンハっ!!!(^_-)-☆


会場内に入り、自分の席を探しながらたどり着いたらそこは
なんと前から4列目!!!
ひゃーーーーっ!!!
ステージが近い近いっ!!!
(チケットゲットしてくれた友達、ありがとうっ!!!)
この至近距離を感じながら開演を待つ間もペンライトの準備をしたり
のど飴なめたり、もう半分壊れかけ・・・(笑)
後ろを振り返るとブルーのペンライトがいっぱいでブルーの海でした^^

ブロックごとにFCで割り当てられてたのか、周りはヨンハファンいっぱい!
これで遠慮なく壊れられる~~~^^ふふふ
(イベントが始まるとご近所さんも一緒に盛り上がりましたよっ!)

きっとヨンハは最後よね~なんて話しながら
少し余裕な気持ちで待ってたら、いよいよ、始まりました!!!

トップバッターは誰かしら~?
・・・なんて思いながら
(・・・と言っても他の人、よくわからないんだけど・・・ごめんなさい^^;)
スクリーンを見てたらいきなりヨンハ登場!!!

スクリーンでの映像ではあるけどイベントのナビゲーターはヨンハ!!!
帽子姿でカッコいい~~~!!!

予想外のヨンハ登場に壊れきってる私たち^^;

トップバッターのJohn-Hoon君
に続いて
MayBeeさん
ウ・ソンミさん
ジョンウさん
カン・チョルさん
SS501君

とプログラムは進み、
初めて聞く歌も多かったけど、こんな機会はめったにないと
目いっぱい楽しみましたよ☆

韓国語でのトークの時の通訳はいっくん・・・じゃなかった^^;ユンさんで
これまた私たち、「ユンさんだぁぁぁぁーーー!!!」と壊れてました(笑)

(ヨンハとユンさんのコンビ、よかったですもん~^^)

途中、SS君たちにによるポニキャニのオフィス案内があったり
CDやDVD、アーティストの紹介があったり・・・
そこでもヨンハが出てくるたびに・・・壊れました(笑)

他の出演者と一緒のイベント、という特別なシチュエーションだったからか、
はたまた私自身が数日のもろもろの疲れのせいか、
壊れ方がいつも以上でした・・・(笑)


出演者、7組中6組が終わり、いよいよついにヨンハの登場です!

今まで他の出演者の紹介はナビゲーターヨンハがやってたけど
ヨンハの時はJohn-Hoon君がステージに出てきて
ヨンハを紹介してくれます。

セットも今までのと少し変わって生バンド登場!!!

John-Hoon君による紹介が終わると同時に聞こえてきたのが
「夏のカケラ」のイントロ。
もう否が応でも盛り上がります!!!
あちこちから「ヨンハーーーーー!!」の声声声!!!

ステージにはドライアイスがいっぱい・・・真っ白~~~(笑)

ヨンハはどこだ、ヨンハはどこだ?と探してたらヨンハ登場!!!

ちょっと高いところにいるバンドの人たちの下の壁が中央で割れて
そこから勢いよく飛び出してくる・・・はずだったのね(笑)

ヨンハ、セットで思いっきり頭、ぶつけてました^^;

歌の途中でも頭おさえて「いたい、いたい」って・・・(笑)
笑っちゃダメだけどそれがまたかわいい&面白い^^;
ヨンハ、大丈夫だった~?^^;


「夏のカケラ」が終わって、ヨンハのMC・・・
するとそこに流れてくる「誰よりも」のイントロ・・・。

「ちがいますよ」と音を止めようとするヨンハ。
「ご挨拶がまだですから」って^^

日本語でのMC。
ブルーのペンライトを見ていたら自分の武道館コンサートを思い出しますって
言ってました。
あれから2年・・・。早いね。

「誰よりも」
「Don't give up it」
「永遠」

「Don't give up it」の時にはキラキラテープも飛んできました!

3曲続けて歌ったところでMC。
次の曲はみんなで歌いましょう、とヨンハ。

「RUN」♪

最後に「バーーーーーン」と花火(?)が鳴り、ビックリ!
ヨンハもビックリして「ビックリしました。みなさん大丈夫でしたか?」とヨンハ。

ホントにビックリしてたみたいです(笑)


最後の曲です、とヨンハ。
自分にとって、とっても意味のある曲です、と紹介して
「期別」のハングルバージョンを歌ってくれました。

久しぶりに聞く「期別」に鳥肌がたちました。

ヨンハの歌に聞きほれてると、途中で演奏が止まってしまいました。
これは演出なのかな・・・と思ってたけどアクシデントだったんですね。
(SFJのDiaryで説明してくれてました。)
そんな事をまったく感じさせず、アカペラで最後までヨンハは歌ってくれました。
ファンの歌う声も一緒になってまさに期別の大合唱・・・。

ただただひたすら感動・・・でした。

ヨンハのコンサートが早く見たい、ますます強く、そう思いました。

早くコンサート、日本でやってぇ~~~~(ToT)

ポニキャニさんにたくさんの感謝をしていたヨンハ。
マイクを離して自分の声で「ありがとうございました」とも。
いろんな思いがヨンハの胸の中をかけめぐってたんでしょうか・・・^^
これからもますます、頑張ってほしいです^^


最後は出演者全員が出てきてポニキャニにHappy Birthdayの歌を歌いました。

そのあと、ヨンハが進行役で一人一人にインタビュー。
わおっ!テンテンの公録のときのDJパクみたいだわ!!!

ヨンハ一人のコンサートでは絶対見れない姿だし、そんなヨンハの姿にうっとり^^
とってもとってもかっこよかったです^^b

1191417481624146_IMGP3577.jpg


ヨンハは次はソウルコンサートですね♪
さすがに私はそこまで行けないけど(行きたーーーいTT)
頑張ってステキなステージにしてほしいです。


ヨンハ、日本で待ってるからね~~~ヽ(^o^)丿




© Rakuten Group, Inc.